JF Hillebrandは、創立175周年を節目に、意欲的に将来の更なる成長に向けた強力な基盤を築くため、 新しいブランドで生まれ変わります。

Asia-Pacific Uncategorized

飲料業界における世界有数のロジスティクスプロバイダーであるJF Hillebrandは、創立175年を期に、更なる顧客体験の向上に向け、関連各社ブランドを合理化し、本日、大きなブランド変更を行います。

JF Hillebrand175周年を迎え、顧客体験価値を向上させるため、更なる成長計画に着手します

新ブランドを掲げ、世界規模の事業を更に構築し、企業買収を通じた組織の更なる成長へ向けた明確なプランのもと、当社がビール・ワイン・スピリッツ(BWS)、その他輸送に特別な注意が必要な製品のフォワーディング、輸送、ロジスティクスを実現する世界規模の大手サービスプロバイダーであることを確約します。

JF Hillebrandは、Hillebrandとして再スタートします。そして、買収した企業であるTrans Ocean Bulk Logistics及び Satellite Logistics GroupSLG)は、より強力なアイデンティティを持つひとつのコアブランド、Hillebrandに統合します。あらゆる特殊なロジスティックソリューションをすべてひとつに統一したHillebrandのブランドで提供します。

JF Hillebrandはケース(完成品)およびバルク(原料用)のアルコール飲料、Trans Oceanはバルク輸送ソリューションおよびフレキシタンクエンジニアリング、SLGはビール醸造業界における樽(ゲグ)の管理、これら3社はすべて、比類のない評判で飲料業界にサービスを提供してきました。BBDOの顧客調査では、3社はすべて各分野において、競合他社に秀でた最も知識のある企業として格付けされています。

Hillebrandは、エンドツーエンドソリューションを進歩させ、デジタル化を拡大させ、テクノロジーを通じて、進化する顧客ニーズに対応するために効果的なソリューションの構築に引き続き注力します。最重要点は新しいWebサイトで確認できます。www.hillebrand.com

一方、当社の新しい企業スローガン「Forwarding Passion」は、創業理念と長年にわたり貨物輸送業界において築き上げきた地位、製品の品質と価値を守るという顧客へのコミットメントを反映しています。そして、我々の従業員の情熱と成長を追求する戦略を反映するものでもあります。

Hillebrand CEO兼執行役員会議長Cees van Gentは、次のように述べています。「ブランドを統一することは、Hillebrandに宿る情熱と知識を強く結び付けます。私たちは他の追随を許さない経験を積んでおり、私たちの専門知識を以って、特別なケアを必要とする製品の取り扱いを更に拡大していきます。」

「私たちの使命は、液体とそれに密接な関係にある他の繊細な製品を、信頼性の高い方法で、この上ない細心の注意を払い、可能な限り最短の輸送時間で、そして常に人に優しく親しみ易いサービスで、お届けすることです。これこそが、お客様が私たちを高く評価する理由です。ブランドをひとつに統一することで、私たちはより強力なチームとなり、より強力に未来の基盤を築きます。」

Hillebrand2008年にTrans Ocean Bulk Logisticsを買収、JF Hillebrand Groupを設立し、2013年にSLGを買収しました。SLGは、国内外に大規模な流通及び集約ハブを持つサプライチェーンスペシャリストであり、ビール樽(ケグ)の効率的な収集と返却を促進しています。SLGが保有する業界をリードするケグ管理ソリューションKegspediterは、その名が示す通り、あらゆる規模のビール醸造業者のサプライチェーンを管理するエキスパートです。

Trans Ocean Bulk Logisticsは、1984年以来、非危険品バルク液体輸送を提供しています。フレキシタンクの設計、製造、及びその使用において市場をリードし、信頼性が高く、持続可能で費用対効果の高いソリューションを提供し、顧客の要望を満たしてきました。これら3つのブランドを組み合わせることにより、Hillebrandの世界中の顧客に、バルク輸送、ボトル飲料製品輸送、フレキシタンク輸送における比類のない専門性をさらに強固にもたらすこととなります。

Hillebrand1844年、ドイツのマインツで創業しました。同社は、ワイン、スピリッツ、ビール、加えてそれらと密接な関係のある特別な注意を必要とする他の製品のフォワーディング、輸送、ロジスティックスを提供する世界規模の大手サービスプロバイダーです。グローバルキャリアのネットワークを通じて、Hillebrandは、一本のボトルからバルクに至るあらゆる量を、あらゆる出発地からあらゆる目的地まで、そしてあらゆる輸送手段で、その物流と輸送を手掛けています。また同グループは、顧客のサプライチェーンの効率化を図るためのオーダーメイドのソリューションを提供することでも認知されています。Hillebrandは、90か国に拠点を置き、2,200人の専門スタッフを抱え、13億ユーロの収益を上げています。